年末海外旅行⑥ | バストリシェイプ®︎ セラピストakiko

バストリシェイプ®︎ セラピストakiko

きっちり働くしっかり女性をゆるめてほどく
バストセラピスト
バストアップ+α
バストと心をふわふわにして
あなた本来の人生を育む
バストリシェイプ®︎ |熟成韓方よもぎ蒸し





Aloha🤙💕 

名古屋バストケアよもぎ蒸しサロン
🍍alnha nene 🍍

バストリシェイプ®︎セラピストakikoです


Instagramはこちらから🍊

ホームページはこちらから


旅の経験をつらつらと

日記のように書いているだけなので

とりたてておもしろくもないかもしれませんが

続きです


パリ2日目💞


今日は12/25 クリスマス🎄

フランスでは元旦のような感じで

お店も休みのところが多いと聞いています


朝食食べながら 何しようかなーと作戦会議



ホテルの前の道路


人も車もほぼなし

ガラーンとしてますね



元の計画では お店もやってないから

チュイルリーのクリスマスマーケット行こう🎄

と思っていて そこを目指しつつ

とりあえず歩いて行けるところまで

行ってみよう音譜


ということで、またまた歩く歩く🚶‍♀️🚶



やっぱり 静かな感じです

しばらく行くと マドレーヌ







さらに進むと 見えてきました コンコルド









エッフェル塔見えるし

シャンゼリゼ通り 凱旋門も見えます


パリらしい風景の中に身を置いて

写真も撮るのですが。。。


写真よりも 

今 この景色をみて ここにいられることが

本当に嬉しくて🥺

来てよかった。。。と 


目に入る 美しい景色の中で

胸がふるふるふるえて 

それが からだ中に広がって


やっぱり バストケアは大切💗と実感

(これはまたあらためて書く予定。。。大切)


久しぶりのこの感覚✨

感動🥹


色々迷うこともあったけど

「来る」という選択をしてくれた自分に 感謝❤️

一緒に来てくれた友達にも 

何度も 「ありがとう❣️」って言い合って

一緒に感動✨


コロナ前から 

なかなか来られない遠いところではあったけど

2020年以降の 動けない、、

という経験をしてからはやっぱり何か違う


行きたい!と願って 

行く!という決断をする

選択するってこと

今を楽しむこと


何か大切な選択と経験ができたと感じました🎀


まだ続きます

いつもお付き合いいただき 

ありがとうございます🙏


aloha nene  バストと子宮のケア 

セラピスト akiko

愛を込めて💗

..............................................


自分とつながる

バストと子宮ケア

ご自身でできる セルフケア


本来のあなたの美しさへ💗


ご予約は Instagram DM

または ホームページより

Instagramはこちらから🍊

ホームページはこちらから


【HIS】旅行プログラム