Summer Sonic 08 フジ
Feeder?<org情報

っつっても朝日新聞がすっぱ抜いたとかなんとか。。。


公式発表は今日のようです。


さて、サマソニの日割りが発表され、とりあえずDeath Cab For CutieProdigyは同日の様子。Sex Pistolsも記念に観たい気もするけど、たぶんProdigyとかぶるよね。どーすっかね。


なにはともあれ、今年はサマソニ1日は行かなきゃいけないようです。


デスキャブ単独の噂もあるけど、どうもソースがはっきりしないので疑心暗鬼中。やってくれたらこの上なく嬉しいけど!そしたらサマソニ行かないかも・・・。


4/24にFarrahの単独があることを、この週末初めて知った。基本的にSmashとクリマンしかチェックしてないからいけないんだな。レーベルのツアーっぽい。しかも下北沢シェルターだってよ。チケットまだあるかな~・・・。




あ、Brokenのレポがまだです。もう少々お待ちを・・。