Summer Sonic 06 夏に向けて体力づくりを開始しました。とりあえず走りこみだね。超ゆっくりだけど、とりあえず持久力をつけるのだー。また期間限定でスポーツクラブ入ろうかな・・・今週末までにちょっと考えてみます。


サマソニのステージ割りが出ましたねー。

Summer Sonic 06 Official Site  ←詳しくはこちら


我らがシャーラタがMountain Stageのトリ前ってことで、私的には大変満足でございます!ううっ!涙がっ!下手するとSonic・・・?と危ぶんでいたので・・・えへへ~・・・トリ前はトリ前だろうなぁと思ってたけどね~~、うふふ~~。←喜びがこぼれている


気が早いけど、今の感じだとMountainとSonicを行ったり来たり、うろうろすることになりそうかな。んで最後の最後はMetallicaで・・・Daft Punkをどこまで観るかでMetallicaの割合は決まるでしょう。ま、当日の気分でね。


残念なのが、今回の第9弾で発表されたWe Are Scientistsが東京2日目だったこと。まー、しゃーないかー・・・2日目も行けってことなのかなー・・・うーん・・・こうやって2日目の観たいアーティストもぽちぽちと増えていく・・・。

いや~、We Are Scientistsは今夜観るんだけどさ~。聴きこんでるとすっごく好きな音なんだよね~~、歌い方も好き~~。でもまあギターの音とリフがすごく好き~。

行ってきま~~~す♪