Aquabats 入場がちょい遅れたので、Aquabats最初の数曲聴けなかったよー。Fashion Zombies聴けなかったよーー(泣。


Aquabatsは映像・画像で観るより全然インパクト大でした!何よりハラが!ハラが!出すぎ!(ボヨンボヨン曲もやっぱ楽しい~。パフォーマンスも楽しい~。あと、日本語がうまーい。


噂の怪獣ショーもやったよ。赤ジャケット来た「コブラマン」っつのと、もう1匹エビのでかいのが出てきて、Aquabatsにやっつけられていました。エビのほうは戦ってるうちに被り物の頭が取れて、中からオフスプのGが出てきました。豪華!!


画像は、販売されていたAquabatsのグッズ、Aquabatsへの変身セット。シャツが青じゃなくて黒なんだけどね。これ全部装備してる人も実際お客さんに居て、Voにステージに引っ張り上げられて、ステージ上で客を煽ってたよ。おもろかった。

ロッカーも借りられなかったから、前のほうにも行けず。単独で来たらどうしよう・・・と思ってたけど、やっぱ行っちゃいそうですわ、だって絶対楽しいもん。


オフスプのほうは、モロパンク!!ってノリが私にはちょっと難しかったけど、結構楽しかった。

ベストを聴いて行ったので、曲もほとんどわかった。Pretty Flyが代表曲ということだけど、私が1番楽しかったのはCome Out And Playかな。あとThe Kids Aren't Alright。これ、アンコールのラストだったかな?