沖縄のお土産 | YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

今日修学旅行に行ってた弟が
沖縄から帰ってきましたぁDASH!DASH!






家の中が静かで平和だったのに・・・







てか私が中学んトキ長崎だったのに
沖縄とかめちゃ羨ましいビックリマークビックリマーク







友達とは1回沖縄行った事あるケド
雨だったっていうあせるあせる


キレイな海が濁ってたよ



沖縄行きたいなぁキラキラ







ちゃんとお土産買ってきてくれてたよラブラブ!ひらめき電球

紫いもタルト音符


西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0245_0001.jpg



これすごく美味しいですハート




で私だけに
シーサーの置物買ってきてくれてましたぁチョキ


西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0246_0001.jpg




優しい弟です



thank you音符