怖い体験 | YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

こんにちはーーーばいばい



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0154_0001.jpg





最近夜と朝涼しくなってきたねいちご







夏ももう終わりカナぁ。。。








何かちょっと寂しい気が♥akn♥

















突然なんだケド
みなさん金縛りにあったコトありますか?















私なっちゃったよぉぉぉ!






何回かあってるケド
金縛りってホント怖いね♥akn♥













体験した金縛りはね・・・ミイラくん










金縛りにあう前ってなんとなくわかるんだケド
最初耳がジーんと鳴って体が重たくなるの参った!!
(これが金縛りの始まり)













で金縛りがくると思って

ヤバぃ!!と思った時にはすでに遅くakn
(いつもならおもいっきり力入れたら金縛りがとけるんだケド・・・)








体を動かしたくても動かせなくて
布団がスーっとどんどん下の方へ汗

















ギャーーーーーっ!


西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Oekaki_0014.jpg








目を開けたら絶対誰かいる!!

そう思っていつも怖くて目はつむったままでいるのsei














しばらくしたら金縛りはとけたんだケド
怖くてしばらく布団にもぐったまま動けなかったよsei











布団を引っ張られたのはさすがに怖かった・・・しくしく












みなさんも怖い体験したコトありますかハロウィン(トリック・オア・トリート)?