KAINO光明池店 | YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

昨日は

ショー前の仕込みをしに
KAINO光明池店にお邪魔してきましたぁ顔↑









VIPルームでの仕込み♥akn♥








まずはカラーくせっ毛





頭がアルミホイル状態にsei

しかも藤川さんなぜか油性ペン持ってるのえんぴつ



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0020_0001.jpg





よく見ると・・・









前髪辺りのアルミホイルに

『KAINO』

って書いてあったのねンchii!!!!



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0022_0001.jpg






ちゃっかり宣伝ですかぁぁぁ?







ぢゃ私もchii!!

美容室はKAINOでお願いしますッ笑ゲラゲラ



ホントにどこの店舗のKAINOさんも

面白くて楽しくて上手くて

私のオススメの美容室ですakn




KAINOsei

http://www.kaino.co.jp/








そして
ブローする時も常に3人がかりかお

私はお嬢様気分♥akn♥




西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0019_0001.jpg


担当してくださったスタッフさんたち♥akn♥


左から藤川さん、小笹さん、佐藤さん

ありがとうございましたsei

当日ヨロシクお願いしますo(_ _りぼん)o






7月27日(月)

グランキューブ大阪にてぽー