Ajaヘアショー | YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

今日は

美容室Ajaさんのヘアショーだったのにっ







いろんな格好したモデルさんたちがいっぱい顔↑







一部のモデルさんを紹介しまッのほん♪!!





sei1組目sei



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-写真








sei2組目sei



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-写真







そして私たちうれしいsei


西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-写真


左が私だよこれ



私たちのイメージは

アフリカン?





てか

頭ボンバー!!!








ショーはあっという間に終わっちゃったケド

いろんなモデルさんに会えて楽しかったよsei








でも疲れたぁぁぁ顔↓

お疲れ様でしたZZZ