乾燥肌 | YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

今日ゎホンコンマダムさんでの撮影だったよっカメラキラキラ

可愛い服がいハートっぱいキラキラ

ロケにも行って楽しかったなぁhappy**♪

今日も①日ありがとうございましたm(_ _ )mpekori*





帰りにL′OCCITANEの保湿クリームがいいって言うのを事務所の人から聞いて即行買いに行ってきたよーコスメ


西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-ロクシタン

そう・・・乾燥肌なんですショボン

化粧水、パック、美容液、クリームが入ったセットで売れてたからお買い得っラッキー

これで肌がよくなるとイィなぁ~じっ



今日ゎもう遅いから寝よっとおねむ

おやすみなさいすやすや