⭐︎ランコム ジェニフィック アドバンスト N⭐︎ | Chie's Happy Life

@cosmeさまからのプレゼントで頂きましたラブ


今日までじっくり使用してみましたが、まず香りがランコムらしいすごく良い香りがしますキラキラ

お手入れの度に癒されますラブラブ


ボトルも洗練されていて見目麗しいデザインピンクハート

見る度にテンション上がりますルンルン


美容液自体もスポイトで取れるので衛生的ですし、一回分の量も分かりやすいですキラキラ


洗顔のあとに化粧水の前に使う時はスポイト2回分を、化粧水のあとに使いたい気分の時はスポイト1回分を化粧水の後に使ってみましたピンクハート


化粧水の前に使うとその後の化粧水の入り具合が良い感じに、化粧水の後に使うと少量で美容液の効果がある気がしましたラブラブ


続けて使ってみると肌がふっくら若々しくなってきた気がしますルンルン

30代後半のエイジング美容液にとても合っていましたルンルン


すべすべの艶肌を目指す方には是非オススメしたいです(*´ω`*)流れ星