♡ベネフィーク リセットクリアN♡ | Chie's Happy Life
ピンクハート資生堂ジャパン株式会社ピンクハート

「ベネフィーク リセットクリアN(ふきとり化粧液)」をお試しさせていただきましたラブラブ



ベネフィークはエビちゃんこと蛯原友里さんがイメージキャラクターを務めてらした時から大好きなブランドです!!

ピンクハート昨年ベスコスをとり話題になったリセットクリアがパワーアップして登場!!

ピンクハートパワーボタニカル成分※配合で肌本来の美しさを引きだしますラブラブ
※ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿キラキラ

ピンクハート洗顔後、放っておくとサビのように残る皮脂や浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去し、浄化キラキラ
また、パワーボタニカル成分配合でうるおいをしっかりめぐらせ、肌本来の美しさを引き出しますキラキラ

ピンクハートとろみのあるテクスチャー(ふき取り化粧液)で、ひたして、うかせて、からめとるキラキラ

ピンクハートめぐらせメソッドを導入し、“浄化とめぐり”をさらに極めて、芯からクリアな美しさに導く新スキンケアキラキラ

ピンクハート「ダブルフェイスコットン N」は、「リセットクリア N」で肌に不要なものをふきとり浄化するメッシュ面と、化粧水・乳液を肌になじませるソフト面の2つの機能をあわせ持つコットンで、スキンケアの効果実感を高めますキラキラ



ピンクハート以上のような特徴があるふきとり化粧液です!!

ふきとり化粧液って何だろう!?とずっと不思議でしたが、「ひたして、うかせて、からめとる、化粧液なんだ」と実際に使ってみるとよくわかりましたキラキラ

資生堂のベネフィークのYouTubeを見ると使い方がとても分かりやすかったですラブラブ

肌がなんだかゴワついてるなと感じたら、ベネフィークの「ひたして、うかせて、からめとる」「ふきとり化粧液 リセットクリアN」がおススメだと思いましたラブラブラブラブラブラブ

(キラキラあくまで個人の感想ですキラキラ)

ラブちいたんラブ