♡オールインワン美容液クリームKIRARIKA♡ | Chie's Happy Life




この度、ゲッティーズさまから、「オールインワン美容液クリームKIRARIKA」をいただき、お試ししてみました。



白いクリームを肌に載せると一気に伸びてしっとりお肌になってゆくのが分かります。

一回塗りでは安心できない方は二度塗りしてもいい感じだなと思いました。

はたまた、なんでもよいので、なにか市販の化粧水をパシャパシャっと付けてからこちらのKIRARIKAオールインワン美容クリームを付けても良い感じの肌に整えられると思いました。

どちらにせよ、洗顔後コレ一個でスキンケアが終わるのは楽チンだと思いました。

そこがオールインワン化粧品の良いところですね。

洗面台もごちゃごちゃにならずに済みます。

こちらのKIRARIKA一本置いておけばいいので水回りがスッキリします。

こっくりとしたテクスチャーのクリームが良い感じのしっとり感をくれる素敵な商品だと思いました。



年齢と向き合う大人肌にぴったりでした◎
毎日のスキンケアがより一層楽しみになるようなオールインワン美容液クリームだと思いました!

乾燥対策にも良いし、若々しくキレイにという希望が肌のキレイさから追求でき、使っているうちに笑顔に磨きがかかりそうな予感です。

キラキラした箱に丁寧に梱包されて届くのも嬉しいですね♡

この度はGettysさまありがとうございました!!


I got the cosmetics☺︎

So happy thank Uキラキラ







ピンクハートKIRARIKAの商品はhttps://goo.gl/23zn5bからピンクハート