☆VCエッセンスプラス☆ | Chie's Happy Life


第2広報室さまから頂いて、ドクターメディオンさんの『VCエッセンスプラス』と『VCローションプラス』と『VCクリームプラス』をお試ししましたキラキラ




VCローションプラスはわりとパシャパシャとした、気兼ねなく大量使いできるお化粧水でしたキラキラ


VCエッセンスプラスはとろみのある透明な、さまざまな肌悩みにアプローチするビタミンCの効果をぎゅっと濃縮した美容液キラキラ


肌にやわらかになじみ、とろみのあるエッセンスがすばやく溶け込み、浸透型ビタミンC誘導体APPSなど豊富な美容成分で肌を満たしますラブ


VCクリームプラスは白いクリームが透明になるまでクルクルと肌に載せたら、透明感のある素肌の出来上がりキラキラ


3つとも、柑橘系の香りがとってもフルーティでいい香りでした爆笑

しばらく愛用したいなと思いますお願い

この度は第2広報室様ありがとうございましたニコニコ





お願いちいたんお願い