☆今年はお料理年☆ | Chie's Happy Life
今年はこんなおせちを食べましたさくら



美味しかったですきらきら!!

二日かけて食べました伊達巻き



ちなみに年越しそばは自分で作ってました



まだまだお料理上手くできないけど、2013年になって初めて「お料理って楽しいかもビックリマーク2」って思えました桜


そして作ったのがこれ桜



昨日の晩御飯ハート

しょうが焼きもお味噌汁もちいたんが作りましたハート

「こんなのお母さんしか作れないって思ってた~」

てだんなさんにゆったら、

「ちいたん何ゆってんの、ちいたんもうお母さんだよ」

ちいたん「!!!!!!


お料理に目覚められたのはちゅんたんのおかげかなと思ったお正月でした
べび③Wハート