☆Ameba GG Party☆ | Chie's Happy Life
9/8(土)はAmeba GG の Partyに行ってきたよー

ちいたん、Blog UP 無精でゴメンなさい~

イベントとか行くとその日は疲れてすぐ寝ちゃうんですよね



気になったのがWedding ドレスのコーナーハート

懐かしいなぁキラキラ

もう2年前だーきらきら!!



「子宮が元気になるベリーダンス」の著者・内藤未映さんが踊ってたよきらきら!!




そして、ちいたんの今回のお目当ては赤すぐ×ママブロガーのセミナー




当日のちいたん、妊娠9カ月ですっキラキラ

おなかおっきいっキラキラ

いぇいっWハート



気になるママブロガーは鈴木紗理奈さんでした

笑顔がcute

いっぱい目が合ったしこんなに近くで見れてシアワセ~




赤ちゃん生まれても、息抜きで友達と遊ぶことも重要だって

なるほどな~って思った

「仕事とか、『ママ~』って泣かれると辞めようかなって思ったけど、一緒にいられる時間を大事に過ごすことのが重要」とも

これから赤ちゃんを育てていく上で大切な話が聞けました




杉浦太陽さんもいたよ~

実物はTV以上にイケメンでびっくりひゃ~・・・!!

これは辻ちゃんに一目ぼれされるよakn




会場で仲良くなったまみちゃんとReginaのおねーさんたちとLOVE

まみちゃん、声かけてくれてありがとうLOVE

また会おーねLOVELOVE

そうそう、高校の同級生にも偶然会いましたakn

帰りも一緒に帰ってずーっとJG話をしてたワラ

楽しかったよ、たかP!!

またJG話しよーねWハート