☆Disney Sea☆ | Chie's Happy Life

連休中にDisney Seaに行って来ましたLOVE



♪ちいたんのブログ♪-chie


この子と写真撮りたくて、でも子供がいっぱい群がってたから躊躇してたら向こうからきてくれたハート


嬉しくて、着ぐるみ(笑)に「ありがとうございました」とゆってしまったワラ




♪ちいたんのブログ♪-chie

ねこ耳もつけたよードキドキ


このねこ耳がつけられるのもあと何年かな笑


ともかく、私はDisney Sea & Disney Landが大好きなんだなって再確認しましたドキドキ


Disneyだいすきドキドキドキドキ