得意な科目☆ | Chie's Happy Life

前にこのブログで得意な科目はない、とゆってましたが、堂々と「私は英語が得意ビックリマーク」と言うことにしますヾ(@°▽°@)ノ


だからそのために、自分の英語力に自信を持つために、今日も勉強しますラブラブ!


ときどき、「いまさら勉強しても遅いのでははてなマーク」という考えがやる気を損ねていましたが、「今からだってやりゃぁいいじゃん!!」と前向きに考えることにします(●´ω`●)


みなさんも、学生時代にやり残したこと、今からでも遅くない、やってみよー!!


p.s.TOEICのスコアがもし上がってたらここでスコア発表しますビックリマーク


リラックマChieリラックマ