伊豆長岡温泉旅行☆ | Chie's Happy Life

ゴールデンウィークに伊豆長岡に大学のサークルの先輩たちと温泉旅行に行ってきましたLOVE



♪ちいたんのブログ♪-生しらす☆

伊豆の名産、生しらすドキドキ



♪ちいたんのブログ♪-いくらしらす丼☆

いくらしらす丼ドキドキ



♪ちいたんのブログ♪-宿の夕飯☆

宿の夕飯ドキドキ



♪ちいたんのブログ♪-あわび☆

あわびドキドキ



♪ちいたんのブログ♪-みんなで食べたよ☆

一番奥がちいたんですドキドキ


先輩たちと楽しい夕飯ドキドキ





♪ちいたんのブログ♪-ちいたん☆

平和記念公園ドキドキ



♪ちいたんのブログ♪-天下一武道会☆

天下一武道会が催されましたワラ


かーめーはーめーはっ!!



♪ちいたんのブログ♪-マイナスイオン☆

きれいな景色でしたドキドキ


マイナスイオンいっぱい出てそうドキドキ


と、こんなわけで久々の更新でしたが、ちいたんは元気に旅行に行ってましたリラックマ


また伊豆行きたいなラブ