函館旅行二日目&最終日 | Chie's Happy Life

さてさて今日は函館二日目と三日目(最終日)のブログを書きますビックリマーク


キラキラ二日目キラキラ


♪ちいたんのブログ♪-函館☆

五稜郭に行ってきました蝶々

これは五稜郭タワーですリラックマ



♪ちいたんのブログ♪-函館☆

モーモータクシーワラ



♪ちいたんのブログ♪-函館☆

確か「手を見つめるくま」の像くま



♪ちいたんのブログ♪-函館☆


街で見かけた雪だるま雪



♪ちいたんのブログ♪-函館☆

二日目は啄木亭 というホテルに泊まりました星

そこのお庭ですクローバー



♪ちいたんのブログ♪-函館☆

こちらもライトアップされた夜のお庭ですお月様


♪ちいたんのブログ♪-函館☆

函館山からの夜景星空



キラキラ最終日キラキラ



♪ちいたんのブログ♪-函館☆


トラピスチヌ修道院の像キラキラ



♪ちいたんのブログ♪-函館☆

マリアさまはてなマーク



♪ちいたんのブログ♪-函館☆

かわいい男の子と女の子LOVE



♪ちいたんのブログ♪-函館☆

締めはやっぱり父&母のパパラッチでハート


二人のおかげで私はこの世に生まれることができましたラブラブ


今更だけどふたりともありがとう。


家族旅行も計画してくれてありがとう。

これからも仲良し夫婦でいてくださいドキドキ