おはようございます。

またこんな時間に目が覚めてしまいました。

いくら今日は土曜出勤の日だからといって、こんなに早く起きる事はないんですけどね。

さて、禁酒を始めて半月が経過しました。

そのせいなのか…昨夜ひとつのささやかな願いが叶えられました。

ささやかでも私にとっては、とても嬉しい事です。

最近好きな人に対して、こんな事を思っていました。

「ひとことでいいから何か喋ってくれないかな」

とても乱暴な言い方になってしまいましたが、つまり「声が聞きたい」という事です。

でもイメージ的にあまり喋らなそうな感じなので、どうなのかなぁと思って…

それがついに…私としては予想外のスピードで、それが叶えられたわけです。

前々回のブログでDVDとブルーレイの事についてふれています。
http://s.ameblo.jp/cute-bubbles/entry-11565411664.html

そして買いました…ブルーレイを…

本編+メイキング映像という内容でしたが、そのメイキング映像でメンバーさんがひとりづつ喋り始めたので
「まさか!?」と思っていたら…

聞けました。
あの人の声を…

やっぱりブルーレイを買ってよかったです。

今まで飽きずにYouTubeを毎日観ていたように、これからはブルーレイを見続けるんでしょうね。

この情熱具合は自分でも驚きです。

ちなみに願掛けはまだ継続中なので、禁酒も続けます。

それからブルーレイで、あの人の素敵な場面が見られました。

内容は秘密ですが…




Android携帯からの投稿