松永玲奈です♪ | CUTE×BEAT OFFICIAL BLOG

CUTE×BEAT OFFICIAL BLOG

CUTE×BEATメンバーによるブログです

こんばんは~(^O^)

この前の
月一ライブ
来て下さった方、
ありがとう
ございました♪

楽しかったですか??

私はすごく
楽しかったです(^O^)
芝居を真剣に
してすごく緊張
しましたー☆

いつもは少し
お笑い!?も入りますが今回は真剣に
したのですごく
緊張しました(>_<)

でも、
楽しかったです☆

あと(・o・)/

昨日のラジオに
来て下さった方、
見てくださった方、
ありがとう
ございました♪

めっちゃ緊張
しました(;゜0゜)

特に脇ななかちゃん
がパーソナリティー
だったので
何でか
わからないんですけどすごく緊張
しました(>_<)

私も、ななかちゃん
みたいに
頭も良くて、
歌、ダンス、芝居
などもうまくて
それにお笑い!?も
出来たら
良いなぁーと
思います(^-^;)

ななかちゃんに
近づけるように、
頑張ります(^-^ゞ


美奈ちゃんと
撮った写真です(^O^)
少しぶれて
いますが…(涙)

すみません〓

ではでは(^o^)/~~

この辺で…

BYE-BYE( ´∀`)/~~

玲奈でしたぁ(^-^ゞ
photo:01