※2018年6月24日にアップした記事が、タイムリーですので再びアップします。


梅雨真っ只中ということで、梅雨あるあるを、

アニメ「ドラゴンボールZ」(魔人ブー編)のオープニング曲、

「WE GOTTA POWER」に載せて、RG風にお届けしたいと思います。

(この曲をご存じない方にとっては大変つまらない内容かと思います。ご容赦ください)。

フジモンさんがガヤを入れます。

 

 

RG風替え歌=紫

フジモンさんのガヤ=黄緑

 

 

タ~ル~タ~ラ~♪ タララタッタッタッ タッタッタッ タッタッタッ タッタラ~♪

(↑うわっ!また前奏の前奏からや!ショボーン

 

タタタタ♪ タッタタタタタ♪ タタタタ♪ タッタタタタタ♪

 

タラララ~♪ ララララ~♪ ララララ~♪ ララララ~♪

(↑前奏のどこか伝わってる?これ~!キョロキョロ

 

タッタラ~♪ タタタタ~ タ~♪

 

あまつぶ~が~♪ お~しよっせ~て~くる~♪ タラタ タ~ララ♪

(↑そらそやろ梅雨やから~。えー

 

泣いて~る~♪ ばあ~い~じゃ~ない~♪ タララ ラ~ラ♪

(↑そんなことで泣く~?えー

 

あるある~を~100ば~い~に~して~♪ タラタ タ~ララ♪

(↑100倍にしてどうすんの?キョロキョロ

 

パーティ~の~♪ しゅやっく~に~なろ~♪ タッタ~♪

(↑いやどんなパーティーやねんっ!パーえー

 

む~ちゅ~う~に~な~れ~る~♪ あるあるが~♪

(↑おぉ…ニコニコ

 

い~つ~か~き~み~を~♪ すげぇ~や~つ~にするんだ♪

(↑そんなことですげぇやつにはなれへんてぇ~!えー

 

NO~♪ TE~N♪ P~♪ KA~N♪ あるっあ~る♪ 言いった~い♪

(↑早よ言えってぇ~!プンプン

 

I~PPA~I♪ あ~る あ~る 言いったっいっよぉ~♪

(↑1個でいいからスッと言えってぇ~!ムキー

 

梅雨あるっあ~る♪ 言うっぜぇ~♪ ヤンッチャ~♪ ボ~ッイ~♪

(↑やっとや…えー

 

と~ き~ ど~ き~♪ 晴 れ の 日 が 来 る~♪ ゼェ~ット♪

(↑いやそれだけかいっ!えー

 

 

※雨ばかり続くと、気が沈みがちになりますので、このあるあるソングで少しでも明るい気持ちになっていただければと思います。