(この記事は前回のくだらない記事を補足する内容となっています。前回の記事で一番お伝えしたかった点が伝わっていなかったので。→これは完全に私のせいですので…)

 

以下は、前回の記事にコメントをくださった一人のブロガーさんへの返信コメントにも書いた点です。

 

昨年末12月30日に放送された「アメトーーク年末5時間スペシャル」の中に、「運動神経悪い芸人」というコーナーがあったのですが、

 

ここに出演しているお笑い芸人の中でも、ずば抜けて運動神経が悪い芸人が、「ガチ中のガチ」と呼ばれていました。お笑い好きの方ならすぐにピンとくる言葉だと思います。

 

この「ガチ中のガチ」という言葉(私は結構気に入っている)が、JW組織を100%信頼し、組織の指示に何の疑いもなく進んで従おうとする人達、いわゆるマイコンさんにピッタリ当てはまるな~!と思ったのです。

 

彼らが「ガチ中のガチ」だとすれば、私は一体何と言えばいいのでしょうか?…そうですねえ、「ガチもどき」ですかね~。てへぺろ

 

この「ガチ中のガチ」という言葉、皆さんどう思われますか?