米子 美容 ヘナ        米子 美容 パーマ
              にほんブログ村 参加出来ました~宜しくお願いいたします。。

今日の米子は、

早朝は雨でしたが、だんだん持ち直しました、

西よりの風が吹き続いたおかげか?サーフィンするには良い波が上がってたようです!!



さて、今回はハナヘナ使いのヘアカラーいきますね



根元のリタッチと毛先の褪色を合わせ、


色はカッパー系?オレンジでも良いとの事!!


こりゃ、ハナヘナ一択でしょww


                            ビフォー

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ


                              
                              接写

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ


リタッチで13レベル位まで上げますて、

炭酸泉使いのどSシャンプー、カタラーゼ垂らしてモミこんで、アシッド処理もしときました。

これで、地肌・髪 共に残留物は除去出来た!!はず。


後はハナヘナをカラー兼、後処理兼、トリートメントって事で、たっぷり塗布!!

                                           たっぷり自然放置しますww


流してシャンプー終わって、高濃度炭酸処理で残ったハナヘナも落としきっての。  





                             ドライ後

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

                               接写
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ


                           うん、いいかんじ~ww




カットクラブドゥでは、人一倍、薬剤の残留物除去に気を配っております。


薬剤残留が髪のダメージの原因でもありますし、頭皮・皮膚トラブルの原因にも考えられます。


特にココをしっかりやっておく事が美容師として仕事であり責任と思っております。


本日も 拙い、独り言のような BLOGを読んで下さり、本当に感謝です。



       カットクラブドゥ

住所:鳥取県米子市東倉吉町133田中殖産ビル1 F

TEL:0859-35-8228

HP:http://www.cutclub2e.com/

        MAP



まだ情報少ないですが フェイスブックページ www.facebook.com/cutc lub.deux 宜しくお願いいたします

                         




ケータイホームページ http://mobilebeauty.jp/

                      



ありがとうございました。


ナカムラ リョウサク