昨日、今日と少し肌寒くなりましたね~。


こんな感じの時は日本海は波が上がるんだよねぇ~。


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ-shigecyann
ローカルサーファー




さてさて、仕事・仕事!!


今日はクリープパーマのかけ直しでのお客様です。


一週間前の仕上がり


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ-zenkai
ゆるくふふぁっとしたのですが・・・。酸チオ+クリープL7でバージンは無謀だった・・。


翌日には・・・・・・・・・。


お客様に悲しい思いはさせれません!!全力でかけ直しまっせ~!!


DO-Sシャンプー&炭酸泉でまずはZEROベース作り


あっ

ビフォー撮り忘れてワインディング中に撮ってみました。


                    米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ-bif
                                  今回は水巻で


ワインディング終了、根元まで全力で巻きました!


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ-wai
クリープL8で8分加温後


                   テスト

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ-sut

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ-test


炭酸水洗からの~、クリープタイムは昭和のスチーマーでww

                   W酸化でアウト

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ-out


アシッドして、DO-S A&Bで自然乾燥


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ-dry
おおっ、前回に比べたら今日はしっかり リッジが出てる~ww 良かった~。


軟毛なので気を使いましたが、思いのほかダメージも少なく上がりホっとしました。


今回はこんな感じですかね、ほんとはね短期間にパーマをかけ続けるのは髪への影響が大きくいけん(ダメ)のでけどね。


自分の力不足の為、お客様に負担をかけてしまいました・・・、反省・・・。


ただね


信用できる薬剤を使うことで (コントロールも大事だけど) 髪の体力を極限まで残しつつ施術できるって


すごいメリットなんです



なかなか無いぜぇ~、こんな代物!!DO-Sシリーズ!!






更新遅い、拙いBLOG読んで下さり 今日も本当に感謝です。





住所:鳥取県米子市東倉吉町133田中殖産ビル1 F

TEL:0859-35-8228

HP:http://www.cutclub2e.com/

        MAP



まだ情報少ないですが フェイスブックページ www.facebook.com/cutc lub.deux 宜しくお願いいたします




ケータイホームページ http://mobilebeauty.jp/