やっとこBLOG更新出来そう!!


取り急ぎこの事!!



今週始めからずっと気になってた事で。



てのがこの掲示ば~ん!!


素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ココはこれからもりあがるぜぇ~、


美容師・お客様問わずスレも自由に立ててよろしいようだし。


だだ最低限、ルールは守らんとな。。



ドSさんのことば借りると・・・・・・・・・・・・・・・・・




素人の人でも 理・美容師でも

な~んでも 気軽に質問を書き込んでくれ!





自由にスレッド立てて頂いて 一向に構わない。


髪に関する事だけだけどね。。


ヘアダメージに関する質問

縮毛矯正の失敗の悩み相談

ヘナに関する マニアックな質問


また

理・美容師さんからの 薬液、技術の質問


なぁ~んでも  気軽に書いてくれ。。






ブログからの発信だけじゃなく

素人から理・美容師連中まで


ヘアサロンや髪の悩み全般の コミュニティーにしたいんだ!


宜しくねん♪








あと

毎日とは言わんが 2~3日に一回はチェックしてくれ!


そんで 自分で解ることとか アドバイスできる事は

どしどし 書き込んでくれないか!



恥ずかしがってる場合じゃない。。

どんどん 気軽に 書いちゃってくれたらOKだ。




是非とも みんなで 盛り上げて行こう♪


                                    あっしも微力ながらがんばらんとな!!グッド!