こんにちは、今日の日記はイメチェンで~
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
毛先を整えながら一年以上伸ばされてました。



・・・あっ、ビフォー撮り忘れてました・・・。


髪質は結構なクセあり・超多毛・・・・、故にボリュームを抑えようと。

 重い質感のスタイリング剤がしっかり乗ってますわ~(;^_^A



それならば!!

って皆さんにですが、DO-Sシャンプー・トリートメント&炭酸泉で素髪状態に戻します。



んでカット・カット・カット・ フレンチ・カット・グラン!!


いや~切りました、もっ襟足ギリッギリまで・・・。


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
バーっと、ドライで~。               乾き早っ!!





そして~、置き土産~ww
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ


大活躍だぜ、GR4!!
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ






MAP載せてみました。
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

今日も拙いBLOG読んで下さり、ありがとうございました。




 米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
  

まだ情報少ないですが

フェイスブックページ www.facebook.com/cutclub.deux

宜しくお願いいたします

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
ケータイホームページ http://mobilebeauty.jp/0859358228

見てやってください。