皆さんは「場末のパーマ屋の美容師日記」ってご存じですか~?


今ね、多分日本で一番注目されてて、一番アツイ場末の美容師おじしゃんのブログ。



って、おじさんって言って良いほど年齢的には・・・・・・変わらないのです(汗)


でもね、なんか生き方てのか・・・共感出来る人なんです、人としてのレベルやスケールは全然違うんですけどねww



この人には本当に助けられましたと言うか救われました。



ほんとすごさはね逢うとよくわかる。


地方の一美容師さんが全国の美容師を知識と技術と妄想で引っ張っていってる、


このパワーが、情熱がすごい。



この方です。「どSさん」
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
しょ~からげ(方言)




そっ、そのどSさんのブログにウチの店「CUT CLUB DEUX」が紹介されとったですよ~!


も~スゲーびっくりです!!!


コチラ⇒http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-1014.html




ほんにね、こげに応援してもらってますがん!これからも精一杯一生懸命、頑張らんといけんですわ!!




どSさんの助言でMAP載せてみました
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

今日も拙いBLOG読んで下さり、ありがとうございました。




 米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
  

まだ情報少ないですが

フェイスブックページ www.facebook.com/cutclub.deux

宜しくお願いいたします

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
ケータイホームページ http://mobilebeauty.jp/0859358228

見てやってください。