今日、ついに届きました!!


炭酸ジェルの素!!


これがねぇ~楽しみだったです


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

んで早速作ってみました。


今回は実験用に、 保湿効果がヒアルロン酸の2倍あるとの


   リピジュアを混合してみました。



ビュっと出して見ると


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
こんな感じ


接写!!
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
シュワッシュワ!!



せっかくなので・・・。


お客様に無料体験??実験??っま、影井くんの同級生だし~www


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
おぉ~、シュワシュワしてて気持ち良さそう。。



ただ・・・・・・                  ただ・・・・・・・・・・。





残念な事に・・・・・・・・・・・・・・・・・、




                            冷たかったらしいです・・・。           ゴメンネww



今度は暖めときますΣ(・ω・;|||






 米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
  

まだ情報少ないですが

フェイスブックページ www.facebook.com/cutclub.deux

宜しくお願いいたします

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
ケータイホームページ http://mobilebeauty.jp/0859358228

見てやってください。


今日も拙いBLOG見ていただき、ありがとうございました。