今日はカラーのお客様です。


最近ハナヘナやクリープパーマの施術ばかりアップしてたので・・。


ちょっと変えて。



こちらのお客様はBLOGからのご来店です! しかも島根県出雲市から!!

本当に ありとうございますっm(_ _ )m



一応 僕もカラーリストと名乗っても良い?デュプロマを、某カ○モトアームスから。


十数年前にいただいておりますた・・・。(ノ゚ο゚)ノ ワスレテナイケド



なもんでお客様に似合わせたパーソナルカラーから・・・。



今回はわりと難しく・・・。  サマーとスプリングを両方持ってらっしゃる感じでした、

                 (パーソナルカラーは大まかに4つの四季で表現しますね)



サマーを基本に考え、施術に入りました。


ビフォー
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ


ピンクをベースにハニーベージュをプラスとオリジナル味を少々。。


アフター
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
こんな感じです、   トリートメントとかの後処理は・・。してません。


              前処理も無しで・・・、  カラー剤に仕事をパッパっとさせました。。


色の表現と髪のコンディションが大切ですからね。



以上です、今回も拙いBLOGを読んで下さり、ありがとうございました。




 米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
  

まだ情報少ないですが

フェイスブックページ www.facebook.com/cutclub.deux

宜しくお願いいたします

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
ケータイホームページ http://mobilebeauty.jp/0859358228

見てやってください。