昨日は濃い目の一日でした、



午後から岡山でクリープパーマと炭酸の講習会と言うメインイベントがあるのですが・・・。


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

朝一(日の出)からとりあえず海へ!!


波が良いのに誰も入ってないー!!!!   短時間ですが、波乗りを楽しんで~。 



 岡山へ出発!!



米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
長~いトンネル途中、故障車で1mmも動かない渋滞に・・・( ̄□ ̄;)




ど~にか講習には間に合い


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
講習途中に撮ったのでピンぼけ・・・。東方さんの炭酸講習



米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
どSさんのパーマ理論講習  内容が濃いかった~。




んっで、こっからがホントの質疑応答の講習会(懇親会)!!こちらがメインイベントかな??



米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
まるで・・ヤ○ザに 詰められてるように、どSさんの話聞く マモルくん(((゜д゜;)))



米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
炭酸の伝道師 東方さんと 特別ゲスト??

いやいや宮崎から、車で「ハナヘナ」を納品に来られ、車が故障した 脱洗剤のカリスマ!草仙人さん



はっきり言ってスゲー面子です、今の美容界で最もあつい人達!!


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
マルセル等美容専門誌で話題の人「どSさん」は美容BLOGで常にNO1をキープされてます!!


自分にとって尊敬する方達との生でのお話・・・。ご飯食べるの忘れてしまいます。









そしてここからがさらにおもしろい・・・・・・・・・・・・          


                       

                         でもね 







僕のBLOGでは載せれない(*v.v)。


                     載せたいケド


                               載せれない









長く、楽しく、良い一日でした、皆様ありがとうございました。