こんばんは、外は冷たい雨模様ですが、一雨ごとに暖かくなっていく季節になってきましたね。




今日は、ブログにも良く書いてる 「ハナヘナ」のビフォー&アフターをアップしようと思います、


今回は基本?の「ナチュラル」のみで施術してます。


施術を検討中の方にも、色などは参考になるのではないかと思います。




ビフォー


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ わかりにくいかもしれません・・。白髪がポツポツ。。


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
全体




アフター


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
白髪はキレイなオレンジ色・・・です。  白よりも目立ちませんね。


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
全体的にツヤ感と、少し暖色よりの色合いになります♪



実際はもっとキレイですけどね~、写真だと伝わりにくいです・・・。


匂いもあまり気にならないのも特徴ですね~。




明日は定休日で、岡山の 「どSさん」の新店舗の見学??いや 講習会に参加してきます。


一度習った事柄ですが、出来の悪い僕は復習兼ねて 再学習してきます。



一歩でも前進し、お客様に喜んでいただけるように。。    がんばろ!!


                                            ありがとうございました。