お久しぶりです、ずっと気になってたBLOG更新やっと出来た!!



では、 今日はカラーの記事を書いてきます、



今回のお客様  


他店にて


3ヶ月ほど前に黒染め・・・  されておられます、


で、1ヶ月前に矯正ストレート&トリートメント 。



うんうん、慎重に行こ、  なんかヘムラインの髪にイケナい変化もあったし・・・。



黒染めから3ヶ月・・・。微妙なとこだなぁ~、そのままイケルかな~?


ただストレート&トリートメントの妙なツヤが気になる・・・ので、


 まずは 「皮膜落とし」 しますた 

 


DO-Sシャントリ混合液!!&炭酸泉でのベース作り!!


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
あぁっ!!ビフォー撮り忘れて、途中から撮影しまいましたorz


こんな感じでぬりぬり
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

加温して
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

シャンプーバス ブリーチパウダー&3%にシャンプーを混ぜてシャンプー台で

軽~く 脱染してからの~ カラー。




12Beでオンカラー


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
キレイに上がったでしょ、

・・・カットもなんもしてないけどね~。ドライのみです。




以上です、今日もつたないBLOG読んで下さり、ありがとうございました。





ケータイホームページ http://mobilebeauty.jp/0859358228

見てやってください。

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ



まだ情報少ないですが

フェイスブックページ www.facebook.com/cutclub.deux

も宜しくお願いいたします

米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ