今週、やっとBLOG更新出来そう。


あまりうまく時間が作れ無いので・・・。

(仕事の合間にしようとするのと、ただ単にキーボードが苦手なだけとも・・・)




今日はハナヘナの作用書きますね、


大体うちのお店でハナヘナされる場合は、カラーの代替とゆう位置づけが多いです。


僕はハナヘナ特有のオレンジ色が好きなので、ナチュラルを使うのがほとんど。


これはハーブの中でも刺激が少ないのと、ダメージヘアに対するアプローチが優れているのです。



では



こんな感じ



乾燥気味の毛先
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

枝毛ポツポツ
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ


そしてこれが、ハナヘナ
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

施術中の写真???はありません・・。慌てて撮り忘れましたorz


放置して、DO-Sシャンプー・トリートメントしてドライです。



米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
枝毛は置いといて、ちょっと乾燥がマシになったとおもいませんか??



少し離れて、
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
結構ツヤも整ってます。



色だけではなく、トリートメントとしての作用がスゴイのですよ~。



これが本物のヘナの力です!!!本物の!!




フェイスブックページ、まだまだですがこれから充実させていきます。


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
www.facebook.com/cutclub.deux



コチラは携帯用ホームページ
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
http://mobilebeauty.jp/0859358228


見てみてください。