今朝いつものようにパソコンのスイッチ入れて、メールチェックし、フェイスブック見たり・・・。


美容の情報収集にスペシャリストさんたちのBLOGを見てたら・・・・???



いつも参考にさせてもらってる、ドS師匠の

場末のパーマ屋の美容師日記

に見覚えがある記事のタイトルが・・・・。


今日のさらしものに晒されてた~。      


うんうん、ウワサでは知ってたけどほんとに前触れって無いんだwww~。



記事 http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-904.html


油断していい加減な事は書けない、出来ないと心しました。



さぁ~今日も精一杯の仕事をアップするかー!!



ってヘナです。ヘナってほんと良いです、回数増すと良くわかる、嘘っぽさが無い。



米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
たっぷり塗布して加温しました


流して~。ドライして~。
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
ほぅら 毛先までツヤ感が整ってる~!! 黄色もカブってる~。


も一枚
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
撮影用ではないので申し訳ないです、でもほんとキレイな仕上がりです。




ぁぁ・・・。いい加減な記事を書く気では無いのですが・・・。いつも淡々となってしまい。。


                              でも現場なのでコラえて下ださいねっ。