さー、今年も始まりました。



米子市は残念ながらの雪~
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

こんな中ご来店くださったお客様、2012年お一人目 パーマの方の施術をUPさせていただきます。


まだわりとキレイに残ってますが、ドライしていくとダレるようです。実際ドライ状態は・・・・・・、写真ありません・・。


ほんとゆるかったです。
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

今回は髪の深いところも還元させて持ちも良くさせたいので酸性チオでつけ巻きしました、


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
アクティブは中性シスアミ:PH9.2チオ=2:1で6分


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
テスト、ゆるいのでモノエタ水塗布(還元剤無し)して3分、


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
2度目のテスト・・ぷ、プリンプリンだ・・・。

す~ぐ水洗(炭酸泉)!!!クリープして W酸化


ロッドアウト
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
ふぅ~・・。イメージどうりのぷるんとしたカールで・出来てますね。


だぁ~っとドライして・・。   やっぱ伸びちゃいますね・・・。


米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
でもあつかい易そうな感じかな?


本年最初のお客様でした、ご協力ありがとうございました。



僕をはじめスタッフ一同、今年も努力を惜しまず前進していきます、


2012年もカットクラブドゥを宜しくお願いいたします。