今年もクリスマスは寒くなりそうですね~。


天気予報では暴風雪とか・・。   サンタさん足元気をつけて~。



さて、今回はDOーSウォーターABの施術にするつもりでしたが、


スタッフ影井くんのブログで取り上げて、あってかぶりそうなので別件にします。   また後日に・・。



ちなみに

米子市の美容室カットクラブドゥ マモー影井のブログ

http://ameblo.jp/mamo626/


僕よりもマメに更新してますので見てみてくださいっね。 でかい字で強調したおきますww





そこで!!今日はメンズクリープshiwasuです!!


まずは骨格に合わせてカット&ワインディング、


シンプルにシングル還元シスアミPH9.2で7分ほど加温しました
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
テスト時


炭酸泉で中間水洗&クリープ工程&ダブル酸化で、しっかり元に戻す努力をしましたー。



米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
ロットアウト時のかかり


ビヤァ~っとドライして
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
イケメン クリープパーマの出来上がりです!!


やっぱりシンプルに短時間が良いんじゃないでしょうか~。

                                   特に男性には!