ついに!!カットクラブドゥにも入荷いたしました。



髪の毛をやさしく保護する 「毎日巻きなおせる、髪の包帯」!!


DO-SウォーターA&B!!!



タイ洪水の為 スプレー部分が欠品で入荷が遅れていたのです・・。


メーカーさんは本業美容師さんなので、こちらは焦らず、ゆっくり楽しみに待ってました。


超弱小零細の当店はメーカー直の仕入れはなかなか出来ないので、ディーラー通しで本日 入荷・・




さてさて、最近の悩みと言うか、思ってた事。


髪の毛にシリコン系皮膜・樹脂皮膜とか、勉強すればするほど敬遠したくなるんです、


理由は最終的に髪に負担をかけてダメージになるようですのでね・・。



んでも毛先等ダメージ部分には何か保護をしてあげたい、


ヘナ等で疎水化・浸透系オイルでトリートメントして、その上から


表面保護もやはり必要かな~と、でも強烈皮膜はキューティクルふやかしちゃいそうでヤダし、



「やさしく保護」これが理想。


毎日取り替えれる、毎日シャンプーで落としてまた保護できる。


怪我に毎日巻きなおせる包帯のような皮膜、


パーマ・カラーの邪魔をしない=(強い薬がいらない) そんな保護剤が欲しいんですね





その理想がこれ!!
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
「DO-SウォーターA・B」アニオン・カチオンコンプレックス!!!


本来ホームケアで使えますが。


今はデータ取りの為、施術で使ってます。


仕上がりは、スゲー良いです~!


ある程度お店でも使いこなせるようになったら、ホームケア用に入荷します!!


おたのしみに~!!



そうそう、facebook始めました。 「中村亮作 facebook」もしくは

http://ja-jp.facebook.com/people/Ryousaku-Nakamura/100003165827290

で行けるかな? 友達になって下ださいね~。


                                あっ 施術例は後日UPしま~す。