今年の9月から稼動してる炭酸泉、ウチの店では無くては成らない「スーパーサブ」!!


髪・頭皮汚れをしっかり取ってくれ、この性質をパーマ・カラー等の施術に利用すれば


たくさんメリットがあります。




髪に残って欲しくない残留薬液の除去もお湯とは比べ物に成らないし、施術後だけでなく施術中から使え


一時的に等電点に持って行ってくれ(薬剤反応のブレーキになってくれる?)、薬剤コントロールしやすいし


二酸化炭素の効果で血流・血行が良くなるとの、結果も出てるようです。




最近ではテレビでもちょくちょく取り上げられてますしね~。



まっ、そんなうんちくはどう~でも良いのですがね



せっかく勉強して良い物使ってるのに「スーパーサブ」すぎて・・・。地味。 目立たない・・。




よって!!  のぼりを立ててみました!!!!!


埼玉の炭酸泉を取り扱かってる理・美容師さんから分けていただいたんです!( ̄▽ ̄)=3


えぇ・・。わかりやすいのが一番です。


美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ