今日は縮毛矯正をされた髪の毛先に自然な感じのパーマをします。



矯正後ずっとストレートスタイルも飽きてきますやね~。


             根元が伸びたらまたストレート。。


スタイルの方向性がいつも同じになってしまいやすい・・・。



んで、今回はカットしてストンとなってしまいやすい毛先にゆる~いカールを作ります。



まずは関係無いけどリタッチカラーして、シャンプ~。



矯正+カラー毛なので慎重に薬を選択しないとね・・・。



酸性チオでつけ巻き酸干渉させて、27mm~33mm 一回転~一回転半。


PM-7L:PM-09Lで中性域シスアミ作って塗布 5分後に炭酸水洗して、クリープ&W酸化です。


疎水化トリートメントして、ササーっとドライして仕上げました。


美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
自然な感じでしょ~。



明日は定休日でお休みです、宜しくお願いいたします。