巷で評判???の


美容師が美容師の目線で作ったシャンプー&トリートメント


「DO-S」シャンプー&トリートメント200mlサイズ入荷いたしました。
美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ



この「DO-S」シリーズ、ウチの店の強力なアイテムであります。


場末のどSな美容師さんが作ったプライベートブレンドですが、


ほんと玄人好みの商材、シャンプーなんか髪のいらんもん取ってくれるんでギシギシしたりします、


トリートメントも持ちはしません、次のシャンプーまでで終わり・・・。ただ~、ものすんごく浸透します。


皮膜に頼らないから髪のキューティクルがふやけませんです。


だんだん使い続けると髪本来の強さが出来てきます。


「素髪」だすな。



なので売る側も気が気では無いです、結構、説明せんと怖いです・・・。ツルっとなりませんから。




でもね今日入荷して、もう売れちゃった!!在庫はあとほんの少し・・・。

         (前もってアナウンスしてたからですけとね)



まだまだこれから、お客様によろこんでもらえるように、おもしろい事・物を見つけてきます!!