こんにちは中村です。


この度、夏季休暇を8/30(火)・8/31(水)にいただきます。


月末の忙しい時に休むのは僕自身、 正直どうかと思うのですが・・・。



信頼できるスタッフが居てくれるので大丈夫だと思っております。



一応予定では、高知辺りに波乗りに行こうか考えております、が・・台風がつも来てるし・・・。


まっ、予定ですからどうするか未定です。




さて 今日はクリープパーマをUPします!!


ミディアムからショートヘアにされたSさん


ところどころロッドオンして自然な動き・ボリュームを作ってみました。


カラー履歴なのでシスアミPH8くらいに調整 5分加温 水洗して、クリープ&いつものW酸化~。


後はシルエットがキレイにでるようにカット・カット!!


美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
ビフォーも施術中も写真撮ってなぃ(゜ロ゜;)~。


ショートヘアにはクリープパーマ、有効ですな~。


スタイリングの時間がかなり短縮出来ると思います。


          


ではでは~。