行ってきました!!岡山!!


何故かいつも時間一杯イッパイで行動する事が身に付いてて    


今回も


ナビの言うこと聞いて2時間前に出発!


途中、高速道路で工事中、てな事に遭い、飛ばして急いで走り・・・。


会場付近まで着いたら・・・・・・、         ナビが案内を止めやがった・・・・・・。


うっそ~ん、こっからが知りたいのに~・・・・・・。




結局大幅に遅刻・・。


美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
右端、着いたばかりの影井くん(某BLOGより)          



 っまPM1:00からの講習を1:30だと思って行動してたんですけど・・・・・・ね。





さてさて内容


炭酸水とは・・・。をすごくわかりやすい言葉で教えていただき、また一段と理解出来ました。



美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
パーマでのデモ



美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
会場提供 DO-Sさん、関係無いけどチョキとパー


この方にはホント感謝してます。。方向性を指してもらったようで。



んで待ってました、懇親会!!ここがホントの講習ですからね~。


楽しかった~!! 


 ・・・・・・内容は書かないけどね。



美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
炭酸の重鎮 東方さん。





さ~て、9月頃から本格導入してまいりますぞー!!


おたのしみに~!!