今日の山陰はよく晴れてますね~。



こんな日はなんとなくパーマの施術例なんかをUPしてにようかな。



こちらのお客様は今回14レベルぐらいをベースにカラー・・。


あっ、過去歴は年数回カラーとウェーブ系パーマ


そして今回は同時の施術・・。


基本、同日にはしないのですが、なかなかお時間がとれない方なので・・。気合いでさせていただきます。



カラー終了後


美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ-moriyanasan1
根元が明るく見えますが・・・たぶん光の加減かと・・・。



ここから気合い(お客様が・・・。)


毛先には酸性チオAM-αつけ巻き


ウチの店はクリープパーマメインですので、コールドパーマの時よりロットの本数もテンションも全然違います


(などと言ってるのにロットオンの写真撮ってなぃ~。)


PM-7L:PM-9L=1:1アクティブで5分


イマイチだったため、尿素入り低PH・中濃度シスアミでトリプル還元 3分


もうホント死ぬほど中間水洗して、クリープ&炭酸処理は最小限ですね~。


んでW酸化~。



ドライ中


美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ-moriyamasan2

あちゃ画像イマイチだった…。



根元からキレイにかかりました。


盛らなくても、かってに盛れちゃうくらい、きれいな立ち上がり出てます!!!


良い良い。




                        Mさん、長時間お疲れ様でした~。