お気に入りをご紹介 ★GEN★ | 恵比寿美容室 CutClub(カットクラブ) 「C.C.blog」

お気に入りをご紹介 ★GEN★

こんにちは。チーフのGENです。


今日はお気に入りのパスタをご紹介します(。・∀・)ノ


パスタメニューでは無くて、パスタの銘柄です(笑)


たまたま、試してからハマっております。


こちら

{898EEBD1-4692-4269-BE8E-9AE5118C6D73}

イタリアメーカー 「ディベラ」のNo.9


他にも


「ディチコ」

「バリラ」


などのイタリアメーカーのパスタをお店で見かけますが、ディベラのモチモチ感がGENの好みには合ってました(((o><)b☆


パスタソースは和えるだけとか、掛けるだけ、の奴ですけどね(^^;)

6分の早茹でと相まって買い置きしておけば、いつでもサクッと食べられます(☆_,☆o)


安くて、美味くて、手軽に食べられるなんて最高ですよね~(笑)


★GEN★




【Cut Club】

  渋谷区恵比寿西1-9-2 ヤマビル3F

  03-3463-3075

  http://cutclub-ebisu.com


フォローシェアいいねお願いします

Twitter  @cutclubEBISU

http://www.twitter.com/cutclubEBISU/

FaceBook CutClub (ebisu)

http://www.facebook.com/cutclub.ebisu/

C.C.blog

http://ameblo.jp/cutclub