桜とカメラ ★ GEN | 恵比寿美容室 CutClub(カットクラブ) 「C.C.blog」

桜とカメラ ★ GEN

こんにちは。チーフのGENです。

そろそろ東京の桜は終わりですね~。
今年のSTAFFでの花見は、予定とお天気と時期が上手く噛み合わず中止となってしまいました(^_^;)

ですが、桜と天気と自分の休みが上手く重なった日もありましたので、家の周りを一眼レフ片手にブラついてみました(。・∀・)ノ

{ABF47063-C559-4ED0-B038-34B0D8C4697E:01}
自宅の裏の川沿いは桜並木★

{3AB35D18-B688-4C0C-98D7-791D91D75D70:01}
学校の周りは桜がイッパイですね★

{B4540ECF-A3D6-4079-9115-F7414BF637E1:01}
結構な距離で桜が並んでます∑(゚Д゚)


{74E346BA-E538-4B5C-BC04-FB45E437F7FA:01}
お約束の青空バックでの花アップ(笑)


{4E01A124-E8F7-48B2-B022-ABBF89F7DB18:01}
上下左右にかなりのボリュームです★


{46D5EC72-E6CC-4BDC-A919-E57888EB4D73:01}
平日の昼間、みんな桜の下でお散歩です


{59B1E0B5-9402-4012-BE33-B70F1DFD2EA8:01}
他の学校の周りも桜がイッパイ★


{E22DB013-D861-47F3-9CFF-B7BE47537D17:01}
最後は自宅の窓から。中々の眺めです(^_^)

こんな感じで1時間程プラプラと。この日は気温が高くて汗かきながら撮ってました
しかも一眼レフ➕ズームレンズが重い(笑)
普段のスタイル撮影の時は単焦点レンズ付けてるのもあって、そんなに重さ気にならないんですけどねぇ( ̄◇ ̄;)

お散歩一眼レフが欲しくなっちゃって困りますねσ(^_^;)


★GEN★

【Cut Club】

フォロー • シェア • いいね • お願いします
【Twitter】  @cutclubEBISU
【FaceBook】 CutClub (ebisu)
【C.C.blog】