チョコレート最高!!  GEN | 恵比寿美容室 CutClub(カットクラブ) 「C.C.blog」

チョコレート最高!!  GEN

こんにちは。ちーふのGENです。


寒い日が続いていますが皆さん平気ですか?


GENは心が折れそうなくらいツライです…


出来れば冬眠していたい…昔から寒さに弱いみたいですダウン


さて、2月のイベントといえば「節分」と「バレンタイン」


節分はハワイに行ってて出来なかったですが、バレンタインは無事に


迎えられましたドキドキ


甘いもので生きている私としては素晴らしいイベントです目


今年はコチラをGET!


C.C.blog

自分では買わないGODIVAです音譜


入れ物も可愛くてGOODですよね~


最近、自分で買うチョコは板チョコにハマっていて


明治とガーナを気分でチョイスしております( ̄▽+ ̄*)


ハワイ旅行ではHawaiian Hostのチョコを自宅用に大量購入も


してしまったので、現在、我が家のチョコ貯蔵量はMAXでございます(^▽^;)


★GEN★


【Cut Club】
  渋谷区恵比寿西1-9-2 ヤマビル3F
  03-3463-3075
  http://cutclub-ebisu.com


フォロー・シェア お願いします
【Twitter】 @cutclubEBISU
【FaceBook】 CutClub (ebisu)