「しまむら」の魅力★ | 恵比寿美容室 CutClub(カットクラブ) 「C.C.blog」

「しまむら」の魅力★

こんにちは。チーフのGENです。

先日、やっと春物の洋服を見に行ってきました音譜

春物の売れ行きはあまり良くないみたいで

ショップではキャンペーンやちょこっとセールを

見かける事が多かったですねぇ目

さて、皆さんはファッションセンター「しまむら」知ってますか?

「しまらー」なんて言葉も以前には聞きましたよね耳

GENの実家の近くには「しまむら」が昔からあって、

小さい頃から「しまむら」の服で育ちました(・∀・)

都内には店舗も少ないらしく利用する事が

最近は滅多になかったのですが、

最近、近所に「しまむら」を発見しました~∑(゚Д゚)

掘り出し物はないかなぁ~と行ってみました

ゲットしたのは、こちらのトップス

C.C.blog
長袖のカットソーとセットになってて¥1900

レディースなのでカットソーは着れませんあせる

完全におねぇ状態になりますからねあせる

色違いもgetしてしまいました

2枚買っても¥4000ですしね!!

色違いはこちら

C.C.blog
ざっくりと着るシルエットなのでOKかなぁと

コーディネートの中に1品位なら、なかなか使えますよニコニコ

ファッションセンタ~音譜し~ま~む~ら~音譜

★GEN★

【Cut Club】
  渋谷区恵比寿西1-9-2 ヤマビル3F
  03-3463-3075
  http://cutclub-ebisu.com