★トリートメント★ | 恵比寿美容室 CutClub(カットクラブ) 「C.C.blog」

★トリートメント★

こんばんわ満月


アシスタントのまるですヾ( ´ー`)





最近気づいてしまったんですが…






焼肉を食べに行くと必ず



「俺、タレだけでご飯一杯いけるぜ!!


って言う人、必ずいますよねはてなマーク



いますよね!?



という訳ですっかり秋が深まって、センチメンタルになりがちな、お仕事終わりの夕方いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク





ただいま[cut club]では、11/15までWトリートメントキャンペーンを大好評やっておりますo(^-^)oアップ


髪の毛がとても乾燥しがちな、この時期に是非おすすめですスマイル




話は、変わりまして。


こちらスタッフ木島さん家のネコ「ちょろちゃん」ですドンッ

かなりカワイイですよね´∀`





C.C.blog




愛情たっぷりに育てられている為、毛もさらさらです合格




cutclubのスタッフは、いつでも実家に帰ってきた様なアットホームな愛情たっぷりで皆様をお待ちしておりますにひひクラッカー



では、10月も残り2日間頑張っていきましょうメラメラ






まるヾ( ´ー`)






CutClub

http://box.forlink.jp/cutclub/