投票ネタ!餃子と焼売どっちが好き? | Mr.Qのステマ(笑)したり色々

Mr.Qのステマ(笑)したり色々

この度は訪問ありがとうございます。ここはMr.Qの自由気ままなブログです。・・・・・・こんなところですが、今後ともどうかよろしくお願いします。


ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? ブログネタ:ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? 参加中

私はシュウマイ派!

本文はここから



ギョウザとシュウイ、どっちが好き?
  • ギョウザ
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?



私は…春巻きです!

あ、餃子と焼売ですね…すみません。
餃子も焼売もどっちも好きだけど一つだけ選ぶとすれば
私は焼売を選びますね。

崎陽軒ホームページ
http://www.kiyoken.com/

崎陽軒の焼売はまさに老舗ならではの定番の味!
そこの焼売弁当は日本を代表する駅弁と言っても過言ではない!

日本ハム四川焼売ホームページ
http://www.nipponham.co.jp/products/shisen_shumai/

中華の鉄人陳健一監修の冷凍焼売!
ご家庭でも楽しめる鉄人の味!

と言うわけで我が家のお勧め焼売を挙げてみました。
なんかこうして書いて見ると焼売がまた食べたくなってきました。


P.S.実は小龍包も好きだったりして……